<< なかた屋 | main | あらや >>
2011.10.30 Sunday


0


    2011.03.03 Thursday

    井上家

    0
       


      横浜に10年近く住んでいたもんだから


      自分のラーメンの基礎といえば


      昔ながらの津軽中華そばと並んで横浜家系ラーメンになる!


      昨年、夏に帰郷してからというもの


      定期的に食していた家系ラーメンを食す機会がなく半ば家系ラーメン中毒発作に陥っていた時


      見つけたんですね〜!ここ弘前で!!しかも店から近いときたもんだ!


      なにやら本格的らしい情報をゲットしていた•の•だ•が。。。


      定休日が月曜日。。。


      ウチも定休日が月曜日。。。


      行けない。。。


      そんなこんなで、すんごーーーーーーーーーーい!行きたいのに行けない日々が続き


      更に発作が、、、


      そんな発作がピークの頃


      きたんです。チャンスが。。。フフッ(笑)


      店が暇な時、抜け出し(笑)いってきますた!!


      行きの車中では期待しすぎで何故かラーメン家に行くのに緊張して軽く動悸、息切れ(爆)


      入店!家系の懐かしい匂いが店内に充満している。そして若者を中心に混んでる。




      らぁめん(麺固め、トッピングでのり増)を注文!



      家系の豚骨しょうゆと、のりの絡みが好きでよくトッピングで注文するんです!




      感想は!というと。。。



      。。。



      多分。。。期待しすぎてたんだと思う




      家系でもいろいろあるからな。。。



      でも、こんなラーメン家。この辺ないし、いいと思う!!



      すんごい熱烈なファン多いしね!!



      今度は油少なめでリベンジだ〜!!





      あ〜中島家いきて〜





      『井上家』

      青森県弘前市稲田2-5-2





      2011.10.30 Sunday


      0
        コメント
        まず〜ご無事で何より〜♪
        しっかし人間って環境で変わるんですね〜
        F先生がBLOG二つも持っちゃうなんて♪
        • さいたまのyumi
        • 2011.03.16 Wednesday 00:37
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM